ニート系OLが本物のニートになるまで。

社畜系アラサーOLがお送りしております。

年が明けたので本格的に転職活動始動する

明けましておめでとうございます。
2018年です。

2017年は某専門職から遠ざかりたい気持ちが捨てられなくて、憧れだった一般事務職になんとか転職する事に成功。

ですが契約期間付きのため、今の職場も今年度末でさようならせねばいけません。



で、現在迷いに迷いまくってます。

本来の専門職に戻るか

このまま事務職として新たに仕事を探すか

または全然違う業界にいくか


資格を持っている限り、いつでも本業である専門職に戻ることはできる。

だけど若い今だからこそ、ちがう業界に挑戦することができる。

わたしはそう考えます。

ここで「じゃあ資格取った意味なくね?」っていうのは禁止ね

でも正直ちがう業界にいくなら、
なにかひとつ光るものがないとつらいな、と。。。

わたしにはなにもない。

ただいつかはなくなる『若さ』というものしかもっていない。

それは強いようで、儚く弱い。

時と共にそれはなくなるものだから。







現在ニート系女子は絶賛人生迷走中です。

こんなニート系女子を雇ってもいいよーってひとはこっそりDMおくってね。