ニート系OLが本物のニートになるまで。

社畜系アラサーOLがお送りしております。

平日休みの前の日は。

夕飯は外で済ませて、

ケーキ作りをしました。

 

最近ハマってるガトーショコラです!

 


f:id:qq-ub-mtda0915:20180307215558j:image

 

 

アパートに電動の泡立て器がないので、

メレンゲを使わないレシピで作っています。

 

メレンゲ無しなので、チーズケーキのようにずっしりとしたガトーショコラになりますよ~。

 

約1000円くらいでワンホールのケーキ作れちゃうって、すごくないですか?

 

某有名タルト屋さんで買ったら5000円とかですよ?(比べるのも申し訳ないけれど(笑)

 

夜ごはんを食べてから、デザートに手作りのケーキがあるってすごくいいです(^o^)

 

 

 

 

朝の通勤中にふと今の職場の残りの出勤数を数えてみたら、16日でした。

約3週間ですね。

 

明日は有給消化のために、平日休みです。

 

平日のお休みは土日のお休みとちがって、

なんだか特別な感じがしてわくわくしてしまいます。

これも平日ちゃんと働いているからこそ、なのかな。

 

さあ明日はなにしようかな。