ニート系OLが本物のニートになるまで。

社畜系アラサーOLがお送りしております。

自炊が定着してきた今日この頃

今日はお天気が良かったので

三回も洗濯回して気分爽快です。

 

ただ敷き布団のカビ問題をどうするかだけなんですよ…

 

平日は昼間家にいないから

なかなか干せずにいます…(T_T)

 どうしたものか。。

 

 

昨日マックのクーポンをチェックしていたら、

ナゲット5P150円になっていたので早速購入!

 

やっぱマックのナゲットおいしい。

体に悪いと思いながらもやめられないですね。安いし。(笑)

 

 

 

朝はおづまりこさんのレシピを参考に、エッグチーズトーストを作り、

 

お昼は昨日カルディで買ったナンとカレー、

 

夜はすき焼きを作りました。

すき焼きは豚ロースが安かったので、豚肉で代用しました。

いや、普通に豚肉のすき焼きありです。(笑)

美味しかったです!!!

 

ここ最近自炊できてます。

自炊はやはり疲れますね…(T_T)

せめて食材デリバリーができればもっと負担も減るのになあ、と少し思ったり。

 

さあ、明日はなにしようかな。