ニート系OLが本物のニートになるまで。

社畜系アラサーOLがお送りしております。

ニートになれたなら

今日は平日休みでした。

 

朝は卵とチーズを入れたホットサンドを作って、

 

お昼は近所のスーパーで購入した激安お蕎麦(ひとたま25円)でした。

 

朝からお天気が悪かったので、午前中は洗濯はせず、のんびり過ごしてお昼過ぎから街中にお出かけしてきました。

 

ニートになったら毎日こんな暮らしができるんだよなあ~。

やっぱりいいなあニート…。(笑)

 

 

午後は4月から働く会社で指定された銀行の給与振り込み用の口座を開設しにいきました!

 

それにしても銀行って窓口15時で閉まっちゃうんですよね。。

は、早い…。

ふつうに働いてたらなかなか行けない(T_T)

 

 

さて、明日働いたらまたお休みだ~!

うれしいうれしい!